TapTap 絵本専門店 0歳も120歳も絵本はみんなのともだち
トップページへ イベントページへ
あんとんギター教室ライブ 第9弾
3月29日タプタプイベントスペースにて、「あんとんギター教室ライブ 第9弾」ブが行われました。
生徒の皆さんはいつも通り大変緊張していましたが、皆さん上手に楽しく弾けました。
トップバッターはTapTap店長の菅野さんのお嬢さんである史恵さん。
ギターを習い始めて1ヶ月目であるにも関わらず、堂々とした演奏を聴かせてくれました。
小学生の智慧ちゃんの演奏。
しっかりしたタッチで演奏してくれました。
会場からは「かわいい〜!!」との声が・・・。
三浦さんも初めてのステージです。
きれいな音を聴かせてくれました。
いつも元気な元貴君です。
ちょっととまどいつつも最後までしっかり弾けました。
音楽には明るい林さん。
この日は、ギターの演奏と共に歌も歌ってくれました。
林さんはオカリナも練習しています。
オカリナ仲間の鎌田さんと一緒に聴かせてくれました。
TapTapでは何度も演奏している太田君です。
この日もギター曲と歌を聴かせてくれました。
おしゃれで明るい松井さんです。
最後までしっかり弾いてくれました。
とても優しい音色を聞かせてくれる森さんです。
この日も、癒し系の音色で弾いてくれました。
コカリナグループ「マスカット」の演奏です。
小さなコカリナから大きなコカリナまで、たくさんのコカリナで演奏を聴かせてくれました。
コカリナの種類が増えたため、いつもより音色の幅が広がりました。
高校生の史乃さんです。
とてもギターが好きでたくさん練習しています。
この日は歌も歌ってくれました。
毎回、おふざけにつきあってくれる久米さんです。
この日は歌謡曲をメドレーで、弾きました。
いつも元気な千恵子さん(左)と藤田さん(中央)です。
弾いている最中は息をしていないのでは、と思ってしまうくらい真剣です。
あんとんと一緒に3重奏を弾きました。
4月から高校生になる国松君です。
2重奏でロシア民謡「二つのギター」を弾きました。
その後、ソロでピアソラのタンゴを弾いてくれました。
国松君のお父さんです。
お父さんもギターがとても上手です。
バリオスの大聖堂を聞かせてくれました。
おしゃべりの楽しい佐久間さんです。
弟子たちライブでは、お客さんの人気者です。
この日も、ギターを弾いて楽しいお話をしてくれました。
コカリナ講師たちによる演奏です。
あんとんの編曲による吹きにくい曲を上手に演奏してくれました。
この日の最後は会場の皆さんの手拍子と共にドミニカ民謡を演奏しました。
 戻る   トップページへ